営業エリア:熊本県

ダスキン ターミニックス 熊本水前寺店 営業エリア:熊本県 ダスキンフランチャイズチェーン加盟店
有限会社アースブルー

tel.0800-100-6400 (受付時間:平日9:00〜17:30)

ブログblog

[熊本県] 「シロアリ被害施工」最大40%オフ!6月〜7月限定割引キャンペーン実施中!ダスキンは被害施工実績が豊富です!

熊本県全域でシロアリ被害多発中!

熊本県内で羽アリの群飛が相次いで確認され、シロアリの繁殖シーズンが続いています。

この時期は羽アリが発生する時期ですので、大切なお家が被害に遭っていることに気づく人が急増する時期です。

皆さんのお家は大丈夫ですか?

イエシロアリは早急な対処が必要です

熊本はイエシロアリの被害が多い地域です。

家の中や外で羽アリが確認されたらすぐにご連絡ください。

今の時期はイエシロアリの羽アリが大量発生しています。イエシロアリは建物全体をものすごいスピードで食い尽くすとても怖いシロアリです。

ご相談、調査、お見積りは無料。予防施工のお申し込みも大歓迎です!

羽アリは新たに巣を作るために飛んでいきますので、羽アリが飛んできたということは近くで新しく巣ができる恐れがあるということです。

また、家の中で発生したということはすでに建物が被害に遭っている可能性が極めて高いです。

ただのアリと思って放置せずに是非ご相談ください。

ご連絡いただいたらできるだけ早く駆けつけます。場合によっては当日中に調査に駆けつけることができるかもしれません。

お問い合わせ

電話をかける メールで問い合わせ