こんにちは。
急な寒さに体がついていかない福田です。
ステイホームを意識しながらも、なるべく体を動かして、温かいものをしっかり食べて乗り切ろうと思います!
後者だけにならないよう頑張ります!!
寒さに負けない最近のホットなトピックを紹介しますね。
浅田がセールスアシスタントとしてテレアポに戻ってきました
以前私と大川がテレアポを始めるときに教えてもらった大先輩です!

初めての方もいらっしゃると思います、少し紹介しますね。
〈テレアポをするときに心がけている事〉
★笑声。押し付けがましくならないこと。時間をとって応対してくださった事への感謝などです。
笑声、私も教えてもらいました。
電話では顔が見えないので声で感謝が伝わるように、そして出てくださった相手の方に役立つ情報が伝わるように意識しています。
〈趣味、好きなこと、ホッとする事〉
★美味しい物を食べて、料理を研究する事。夕日を見ながらジョギングする事など。
ジョギングのイメージがなかったので、少し驚きました。でも夕日を見ながらが浅田らしい感じがします。
〈このブログを読んでくださる皆さまへ一言〉
★心から信頼できるチームです。何でもお気軽にお尋ねください。
浅田を含めた新体制のダスキンターミニックス水前寺店を、どうぞよろしくお願いいたします。